お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 空室対策 > 無印カタログ

無印カタログ

ニューデジカメで撮影しました。
無印カタログ
これはあるブログで空室対策として紹介されてた空室物件に無印カタログを置いておく、作戦です。

こちらのブログです→報告ネット業務日誌

今日、無印良品店で、一人で3冊もらおうとしたら、『本当は一人一冊ですから」と釘を刺されました。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
2010-02-06 11:03  ありがとうございます。
やま #64
ひでぼうさんこんにちは。

記事紹介ありがとうございました。
早速私のブログにリンクしましたので、よろしければ相互リンクしてくださいませんでしょうか?

たくさんの書籍を読んで勉強されているようですね。中には私も読んだ本があって「良い本選んでいるな」と思ったりしてました。


無印のカタログですが、たくさんもらえる方法がありますので、お教えします。

店長を呼んで大家名刺だして

「大家だけど最近単身者用の新築MSを建てて現在入居募集中なの、引越しした際色々購入するだろうから、気を利かせてカタログを部屋に備え付けたいので、戸数分下さい。」

と言うと結構もらえますよ。

先方の販売促進に繋がるパートナーとして接すれば大丈夫です(^^♪

是非チャンレンジしてください。


Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう