お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 空室対策 > ささやかに空室対策

ささやかに空室対策

相互リンク先やまさんのブログから、いくつか実践。

無印&IKEAのカタログと、電池式の消臭剤を設置してきました。

下駄箱上

「消臭パフパフ」
消臭パフパフ


あとは、チラシを補充↓(付箋がしょぼい・・・)
募集チラシ
2F用と1F用とで別々に作成したのですが、1Fの方は全部無くなってました。1Fの方が需要が高いのか?

これ以上出来ることは、付加価値&差別化ができる、何かリフォームかな。うーむ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
月収1600万を稼げるようになって会社を辞めました。
情報商材ガイド #6  2010-02-07 19:03
JUGEMテーマ:株fxの初心者!投資をはじめたい人!稼げてない人 「なにかいい副業はないかな・・・?」 「毎月1万円でもいいから稼げないかな?」 もし、あなたが完全在宅で収入を得たいのなら・・・ 初心者トレーダーがマニュアルの通りに実践して 開...
Copyright © ひでぼう