お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 空室対策 > 連日の空室対策

連日の空室対策

まぁこれは空室対策とは微妙に違いますが、、、。
前から置きたいと思ってた玄関マット。
前に、内見来てる時にたまたま出くわしたのですが、案内してる業者も内見客も、スリッパ置いてあるにもかかわらず、使わないで土足で共用部を歩いていたりしてるんで。

<使用前>
玄関(マット無し)

<使用中>
玄関(マット有り)

なんと、特価品で1980円でした。
次はシーリングファンを狙ってますが、これは高額なためヤフオクでチャンスを狙ってるところ。

ところで今日も物件に置いてるチラシが全部無くなってました。
私が掃除している間にも、おばさんがチラシを引き抜いて、そそくさと目の前のマンションに消えて行ってました。
すべて、希望者がもっていってるならいいんですけど、、、
「チラシなんて100,1000マイに一件くらいですよ」、と管理会社からも言われました。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう