お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 読書 > 『あと5年で会社を辞めて豊かに暮らす仕組みの作り方』

『あと5年で会社を辞めて豊かに暮らす仕組みの作り方』

確定申告デビュー、です。悪戦苦闘してます。助けて~。
初年度はやはり専門家にアドバイスもらった方がいいですね。

そんな大事な事務を後にしてたのは、イヤな作業はつい後回しにして本ばかり読んでた付けが今まわってきました。
あと5年で会社を辞めて豊かに暮らす仕組みのつくり方―家賃0円で高級マンションに住みながら資産を築く方法とは?あと5年で会社を辞めて豊かに暮らす仕組みのつくり方―家賃0円で高級マンションに住みながら資産を築く方法とは?
(2010/02/07)
山田 里志

商品詳細を見る

以前一度だけお会いしたことのある山田里志さんの新作。
前の本も拝読させていただいてたので、そのまとめみたいな感じでした。

一言でまとめると、
「中古の高利回り&高稼働率&築浅高担保評価賃貸物件投資法」(必然的に地方)です。

今日は眠いんでこの辺で・・・。
 


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
2010-03-07 14:23 
山田里志 #85 [Edit]
ひでぼう様、山田里志です。

知人から「山田さんの書籍が紹介されている」とお聞きしましたので、お邪魔させていただきました。

一度お会いしているということですので、今記憶をたどっているところです。(笑)

ところで
>今日は眠いんでこの辺で・・・。
と、眠いにもかかわらず拙書をご紹介していただき、深く感謝申し上げます。

またお目にかかる機会がございましたら、「ひでぼうです」とお声を掛けてくだされば幸いに存じます。

このたびはありがとうございました。
2010-03-07 16:42  1年半前の恵比寿でした
ひで #86
初めて参加した不動産投資家オフ会で、恵比寿でお会いしました。
1年半くらい前だったと思います。恵比寿のIさんや☆輝さんが主催でした。

ちょうど自分も山田さんの著作を読んでる時だったので、少し運命を感じました。
「出版するきっかけは出版社から依頼があったのですか?」という質問をさせてもらいました。


Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう