お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 不動産投資までの歴史 > 猪俣さんのブログに載りました

猪俣さんのブログに載りました

私のブログが紹介されたわけではないですが、
ミクシィでたまたま猪俣さんを見つけたので、思い切ってマイミク申請したところ、快諾いただきました。
調子に乗って、自分が今一番悩んでいる問題、
>『住宅ローンは与信を毀損するか』
これについて聞いてみたら、明確な回答が。

「住宅ローンは与信を毀損するか?」不動産投資コンサルタント猪俣淳

結論から言うと、一定の指標で検討した上で、
融資をしてくれる金融機関とそうでないところを見分ければ、
問題ないのではないか、とのことでした。

ありがとうございました、猪俣先生。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう