お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 不動産投資までの歴史 > モンスターペアレント

モンスターペアレント

クレーム問題がくすぶってます。

発端は些細なこと(契約書と実際の住居表示が違う)ということだったんですが、入居者のお母様が娘も巻き込んでキャンセルする、と息巻いてるようです。
苦情のポイントは、某仲介会社の営業マンの対応の悪さ。
真面目に取り合ってくれなかったらしく、契約した支店ではなく本社にクレームを入れてきて、その後→管理会社→私、というルートで連絡が仕事中に来ました。
契約の問題なので、管理会社でも手に負えぬ、ということで、再度支店に言ったら本店に回されました。今後は本店の課長が対応してくれるそうです。
この大手仲介会社、イイ噂が無いことを懸念してましたが、やってくれました。客付け力はあると思いますが。。。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう