お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 入居者様から電話が!

入居者様から電話が!

昨日は一日中テニス&飲みで泥のように眠り耽ってたところ、見知らぬ番号から着信が。
出ようと思った瞬間切れてしまったので、急いでかけ直したところ出ません。
が、留守電が残ってたので聞いてみたところ、一番最後に入居してきた女性からでした。


管理会社を経由せずに大家に直接とは、一体何があったんでしょう・・・
声は優しそうでしたが、別の部屋のモンスター××みたいに過度な要求だったらとかって考えると、どきどきしますね。



その後仲介会社から彼女の契約書の関係で連絡があり、「実はさっき電話あったんですけど何か聞いてますか?」
と問い合わせたところ「大家さんに引っ越しの挨拶の意味で電話すると言ってましたよ」とのこと。
なんていい入居者なんでしょう

ちなみに、「モンスターお母様」の娘である入居者本人と管理会社がこの間直接話ししたそうですが、お母様同様悪態をついてたようです。まぁフローリングの仕上げが雑で、新築じゃないのではという思いというか怒りがおありのようなので、その分は割り引かないと行けないですけど。

つまり、minimin○の入居審査は当てになりませんということですね。皆様、ご注意を。
私はつい信用して口頭情報だけで口頭了解を出してしまいました。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう