お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

1ヶ月で退去


飲み会&残業続きの体力的に厳しい一週間の最中に、管理会社から悲しいお知らせが。

例のモンスター親子、音の問題だったり、仲介の対応だったり、様々なことに不満が爆発したようで結局退去と相成りました。
入居期間1ヶ月。
たとえて言うなら、新車がたかだか一ヶ月乗られたため、中古車になったようなもの

また空室対応考えなければなりません。
今度は募集会社を一社(専任)の方向で戦略を練りたいと思います。

minimi○iさんは、集客力はあるのですが若干客対応が雑な面があります。
まぁ会社と言うよりは個人のパーソナリティかも知れませんが。。。

また自分の物件力ももっと上げたいと思ってます



よく確かめたら2ヶ月の入居でした。地方の実家に帰ったので、おそらく内定取り消しか会社を辞めたのかではないか、とのことです。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう