お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 誤発注

誤発注

米シティが誤発注をした疑いがあるそうです。
米シティ、NY株急落で取引ミスの可能性を調査(REUTER)

昨日朝起きて、為替の急落(円高)があまりにも激しかったので、不謹慎かもしれませんが大バーゲンセール!!と思い、FXを注文しようとしたら、
誤発注してしまいました。。。。
なんと、新規購入のつもりが、決済注文してしまいました。。。

やっちゃったものはしょうがないので、その後に新規買い(ちなみにトルコリラ/円です)。
しかもたった1000LOT。決済注文はマイナスですが、新規注文は一応プラスになってます。

あるブログでこんな記事を見つけました。1日で99.98%の下落
http://yuunagi.enjyuku-blog.com/archives/2010_05_19998.html
米国はストップ安といった制度がないそうです。こわ~。


関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
レバレッジ不動産投資術 完全実践マニュアル【コンサルティングなし】 [AIR-2TS]
情報商材 #18  2010-05-12 19:09
「まだ1棟の不動産ももっていない」あなたが 毎月確実にお金をもうけながら 2棟、...
Copyright © ひでぼう