お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 空室対策 > 空室対策<第一弾>

空室対策<第一弾>

5月に退去となった一室。
簡単にできそうなリフォームをいくつか今考えてます。
まず第一弾。
今のキッチンはこのようなものです。
dining.jpg
ミニキッチンの蛇口が、はっきりいって、古くさいです。まだ築一年だというのに。

で、検討してるのが、こちら。

混合栓k77dv
又はこちら。
混合栓k7761v

島忠で確認したら、サイズからすると必然的にこの二種類に絞られるとのこと。
また個人でも簡単に取り付けられるそうです。ただ、在庫がないため取り寄せが必要ということなので、あきらめネットで探したら1.5万程度でした。

今週末にでもトライしてみたいと思います。

◎今読んでる本。
経済ってそういうことだったのか会議 (日経ビジネス人文庫)経済ってそういうことだったのか会議 (日経ビジネス人文庫)
(2002/09)
佐藤 雅彦竹中 平蔵

商品詳細を見る
みんなが知らない 満室大家さんのヒミツみんなが知らない 満室大家さんのヒミツ
(2010/04/23)
寺尾恵介工藤一善

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
2010-05-12 22:59  不動産投資
不動産投資にはかなり興味がありますが、手を出せていない状況です。。不動産投資について色々と参考にしますね。
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう