お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

○本財託

標題の会社を訪ねてから、家に帰りさっそく評判をネットで検索してみたら、
あるブログがヒットし、そこには
「自分も実際買い取ってもらったことがあったが、要は買い取りの時は高値で買い取ってくれて良いが、その会社から物件を買うときは買い取り価格が高い分、割高で低利回りだ」と一蹴してました。
この記事を読み、標題の会社に対しては一気に冷めてしまいました。
それ以降はこのブログを最初から読み始める日々がしばらく続きました。
このブログも中古1Rを投資主体とするものでした。
(参考文献)
中古ワンルームマンションで収益を上げる!―管理会社20年のベテラン社長が書いた! アパート1棟買いより都内の1室買い!中古ワンルームマンションで収益を上げる!―管理会社20年のベテラン社長が書いた! アパート1棟買いより都内の1室買い!
(2007/07/03)
重吉 勉

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう