お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 久しぶりに自己所有物件へ

久しぶりに自己所有物件へ

久しぶりに我が物件まで行ってきました。
退去した一室が、臭かったらどうしよう、傷や汚れが多かったらやだなぁ、と少しドキドキしながら行ったのですが、意外と臭いはせず、まぁまぁ綺麗だったので一安心。

で、現地でしたことは、
・空気の入れ換え、はもちろんのこと
・キッチンの排水溝口は蓋をしました。
・消臭剤、残り僅かだったので新たに追加。
・ポップも一つだけ貼って来ました
・無印のカタログを最寄り駅の無印でもらって、置いてきました
・メジャー、メモ帳、シャーペンを設置

など、行ってきました。これでやっとスタートラインに経ったところでしょうか。

その後、最寄りのデパートを散策してたら、こんなものみつけました。
<太陽光発電パネル/充電式 超高輝度(0.5W)白色LED使用>


solex.jpg

太陽光なのでメインテナンスが楽だし、防犯を売りにできますし、いいかな~と思ったんですけど、ネットで購入した方が良いかなと思い、ウィンドウショッピングでとどめました。

しかも誰にでも手に届くところに設置したら盗まれそうなので、少し高いところに設置しないと、とか考えるとなかなか購入まで決断ができません。



関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
2010-05-23 11:41  ブログで案内しました!
こんにちは。

次回の不動産投資家のための集まりの案内をブログに掲載しました。

参加を呼び掛けていきますので、どうぞよろしくお願いします。

人数が決まりましたらまた連絡しますね。
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう