お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 住民税大幅値下げ

住民税大幅値下げ

昨日、職場で住民税の通知書が配られました。
昨年は物件購入初年度ということで経費がかなり嵩んだために、住民税が約2万円弱ほどの大幅減になることになりました。短期的な視点ではラッキーです。

しかし、頭金を一部社内貸付で賄ったため、毎月の返済が月々2万強のため、差し引きトントンです。。。。
不動産投資なんかせず、おとなしく銀行の定期積立預金とかをしていた方が利回りが良かったのでは、と思う今日この頃です。

関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう