お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 日記 > 十代の女の子と雑談

十代の女の子と雑談

今日仕事帰りに、同じ部署の新人の女の子とたまたm帰りが一緒になりました。
普段は余り話さないのですが、二人っきりなので雑談しながら歩いてると、
地方から上京してたこともあって、
ひで「今住んでる家はどうやって決めたの?」
新人「東京出る前に、地元のいるときにネットで、・駅近、・10万以内、・ペット可、とかの条件で選んでたら1軒しかヒットしなかったんで、そこに電話して、物件見ないで決めちゃいました」
ひで「(見ないで決めるなんて勇気あるなぁ)へー、すごいね。で、その部屋は満足してる?」
新人「なんか、今もめててぇ~、しょっちゅう不動産屋さんから電話かかってくるんですよ~」
ひで「なんで?」
新人「ペット可なんですけど、ペット買う前に前もって言わなくちゃ行けないことになってたみたいなんですけど、それを知らなくて~、で、それを言ったら契約書をやりなおしになってぇ。でも、何でばれたと思います?」
ひで「そりゃ、鳴き声でばれたんでしょ?」
新人「違うんですよー、なんかー、勝手に不動産屋がー、私が捨てたゴミを開けて、ペットのゴミがあったのをみつけたんですよ~」
ひで「それ、やりすぎでしょー。」
新人「もうちょー、気持ち悪いですよー。丁度のその時って、下着も捨ててたりしてたんですよー」
・・・みたいな、楽しい会話をしてましたが、もしこれが事実だとしたら、あり得ない話ですよね。下心とかなかったとかまで言われたらしいんですが、それを言う時点で怪しい・・・。




関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう