お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 空室対策 > 空室対策<第四弾>

空室対策<第四弾>

先週末見に行った収益兼用ビル物件で、キッチンにビルトインするタイプのドラム型の洗濯機を見て、うちの物件にも採用できないかと思ってました。
また、大きな声では言えないですが、うちの空室部屋、何故か防水パンがねじで床に固定されてません。

それもあって(?)、洗濯機を備え付けしてると、内覧者にアピールできるかも
それと、2Fということもあって、極力静かなタイプがいいな、と。

と、思い職場の帰りがてらビックカメラに物色に行ってきました。
で、当初はドラム式がオシャレかな、とも思ったのですが、みな大きめのモノしかありません。
また、うちの洗濯機スペースはすぐ隣はトイレです。なので、前面が開くタイプはもしかしたらトイレにぶつかるかな、と思い方向転換。
パウダールーム202
(左奥のスペース)
なので、通常のタイプで、静音性の高いモノを物色。
このタイプを進められました。46db
mainphoto.jpg
全自動洗濯機 AW-42SA

価格.comだと1万円台で購入できそう。
悩みますね・・・。
・・・で、翌日リンクを貼り付けようと思って価格.comを見ると、価格表示がなくなってました。
価格.com(AW-42SA)

気を取り直して、静音性を重視して、詳細検索で40db以下で探してみるとこの機種が一番安いです。
21106010582.jpg
38db!!

が、4万弱。。。
たかい。
価格.com(ASW-700SB)
新機種だし、容量も大きいので高いのは当然ではあるのですが、もう少し検討が必要だな。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
2010-06-12 03:17 
やっぱり新築のトイレはクロスも
便器もとても綺麗ですね。
入居付け頑張って下さい!
2010-06-12 17:32  ありがとうございます
ひで #102
綺麗と言えばそうなんでしょうね。

今日も量販店で洗濯機が配達可能か聞いてみたら、確認しないと分からないと言われました。トイレをまたがないと洗濯機が置けないのは、意外とネックみたいです。
Comment form

Trackback

Trackback URL
30万円が⇒年間総額869万に!たった一つの法則通りにトレードするだけで確実に収支が残る!
あれ欲しい #22  2010-06-17 18:09
たった一つの法則通りにトレードするだけで これだけの収支を残せる投資法を 他に私...
Copyright © ひでぼう