お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 読書 > 「無税入門」

「無税入門」

前に読んでたのですが、他のブログで最近紹介されてたので、再読してみました。
この本は税金について、頭の整理ができます。
筆者は37年間一度も所得税・住民税を支払ってないそうです。
そのカラクリは、、、ヒントは事業所得雑所得に注目。
不動産投資家にもためになる本です。
家賃、光熱費を3~4割経費算入にした根拠が知りたかったです。
「無税」入門―私の「無税人生」を完全公開しよう「無税」入門―私の「無税人生」を完全公開しよう
(2007/10)
只野 範男

商品詳細を見る

・・・が、本まで出しちゃうのはやり過ぎだと思いますよ。タイトルもペンネームも税務署を挑発してるとしか思えませんから。

関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう