お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 空室対策 > 空室対策<第7段>

空室対策<第7段>

先日の洗濯機未達事件を、昨日業者に丁重に確認しました。
時間指定配達(PM6~9)の詰めのやりとりの際に、
私:「仕事があり、6時とかすぐには受取場所(物件)まで着けないので、できれば遅い時間帯にして欲しい」
業者:「では、遅くなるのがはっきりしたら連絡してくれ」
という話をしてました。

これを受けて各々は、
私「早い時間帯はダメだと言うことは了解が取れた。さらに遅くなるようなら連絡を入れる」
業者は「とりあえず配送業者には何も連絡は入れず、遅くなりそうな時間帯がはっきりしたら連絡が来るのでその際は配送業者に連絡を入れる」
というお互いの認識のずれが生じたようです。
ということで、実際は最も早い時間帯に配達にされていた、という結末。
後日に仕切り直しです。

・・・気を取り直して、
とあるブログを読んでたらネットを使って入居者募集しているといった記事を読んだので、早速自分もネット検索!!

HOME4Uというサイトがヒットし、試しに登録してみました。(今後一般媒介に変更していくため)
logo_home4u.gif


すると当日中に2社から電話、1社からメールとクイックなリアクション有り!!
しかも一度私の所まで来て詳細を聞き、また実際に物件も見に行くと、かなり積極的。
これで、少しは良い方向に進めばいいんですけどね。どうなることでしょう?



関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう