お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 空室対策 > 貴重な休日はIKEAへ。

貴重な休日はIKEAへ。

今日は仕事が落ち着いてたので、一日休みをもらいました。
満室であればおそらくのんびりすごしてたとろこですが、そうも言ってられない状況、予定を詰め混んでみました。
11時までは、地元に店舗を持つ金融機関に電話で、融資借換の可能性の打診。
ほとんどが法定耐用年数以内、という基準であることが分かり、少し凹みつつ、まだ2社は検討してもらってるところ。
11時半からIKEAに出発。
ななころさんの記事に触発された訳ではなく、昨日からそのつもりでした。
港北のIKEAを目指してたんですが、車がないため田園調布駅までいきそこからバス。
しかお、この年になっても東横線と田園都市線がごっちゃになっていため、間違えて田園都市線のホームまでいってしまい、余計なロスタイム。。。
東横線に乗り換え、田園調布駅に着いて、IKEA専用のバス停まで。
実は、バスが1時間に2,3本走ってるという勝手な思いこみがあったのですが、時刻表見たら数分前に言ったばかりの上に、次は1時間以上後とのこと。ショック。
ikea時刻表
しかも田園調布周辺って、ほとんど飲食店がないのですね。知らなかった。。。閑静な住宅街が素敵な街ではありますが。
田園調布並木道

当初予定より2時間遅れて夢の国IKEAに到着。
今回のターゲットは、収納が増えるグッズ。
我が物件は収納スペースが少ないため、なんとか壁を使った小物でスペースを作りたいと思いまして。
以下壁を使った小物達。
P1000210.jpg

P1000211.jpg

P1000212.jpg

P1000213.jpg

P1000216.jpg

P1000217.jpg

P1000218.jpg

P1000219.jpg
P1000220.jpg

P1000221.jpg

P1000222.jpg

P1000214.jpg

P1000215.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
2010-06-25 07:00 
色々と動いていますね!
入居付け頑張って下さい。
2010-06-25 20:14  こんばんは♪
suikazura #113
私も東京へ行ったときにIKEA行きました。
といっても幕張のですが。
近くにあればホントに便利ですよね~(◎o◎)
とりあえず安かったのでシーツを買いましたよ^ー^
2010-06-25 23:36  コメントありがとうございます
ひで #114
>埼玉スワローズさん
動いてないとダメみたいです。
できることはやっておきたい心境みたいです。

>suikazuraさん
IKEAにはまってます。賃貸用にはもってこいですね。コストパフォーマンスがよいので大家の懐には優しいです。
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう