お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 空室対策 > IKEAな休日(後編)

IKEAな休日(後編)

日中、管理会社より電話が。ドキドキしながら出てみると、用件は二つ。

以前のモンスターペアレントが次の引っ越し先を決めるにあたり、今度は引っ越し先の契約料を一部保証しろと管理会社に噛みついてるようです。これは悪い話。

そして少し良い話が。
ぼつぼつと内見予約が入り始めました。といっても2件ですけどね。

さて、昨日の記事の続きですが、
IKEAで買い物した後、すぐ物件まで直行しました。
IKEAで買ったグッズを備え付けるのと、洗濯機が届くからです。時間指定の時間よりも早く到着してたようで、電車の中で既に電話が。
ついでに、新たに客付けをお願いしていた業者さんも同時刻に合流です。

色々ありましたが、やっと洗濯機を設置☆
20100624洗濯機


そして、IKEAグッズも設置☆

20100624ポプリ
ポプリ(香り付き)\149+花瓶\299

下の2点、買ったものの、設置場所に悩む。。。店子さんの使い勝手も差がありそうだし、とか。
そのため、取り付けるか、店子さんが決まってから設置するか、、、、検討することにしました。

20100624ikea.jpg
レール\279
↓(開封後のイメージ図)
35728_PE126619_S4.jpg


20100624ikea2.jpg
ラック フック5個付き ¥1990+S字フック¥79

(開封後のイメージ図)
49904_PE145800_S4.jpg




本当、IKEAは安いですね~。もう少し近所にあればなおいいんですが。
東京からだとどこに(港北、新三郷、船橋)行くにも1時間以上掛かってしまいます。
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
2010-06-26 07:30 
三河人 #115
不動産投資をしている方々からIKEAの「くねくねミラー」が良いと聞きますが、近所に無くてまだ見た事がありません。
ネットでも販売されているようですけど、999円では無いので謎です。
一度、行ってみたいですね。
2010-06-26 07:38  くねくねみらー
ひで #116
コメントありがとうございます。

くねくねミラーは、2枚で¥999で売ってましたよ。
ただ、薄いし、でかいので車でないと持ち運びがしんどかったですよ。
IKEAが近くにないエリアであれば高値で売れるようです。

IKEA商品ではないですが、『クネクネライト』というのも好評なようです。
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう