お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

一週間の缶詰

実は、今週の月曜から今日まで研修で一歩も外も出ず缶詰・軟禁状態でした
といっても夜は研修所で飲んでただけですけど・・・・。
テレビは食堂で食事時間だけちらっと見るだけ、新聞もほとんど読むことなく、ほぼ情報から遮断された一週間でした。
研修員は全国から集まってたのですが、やはり関西人の方達はノリはすごかった。

ということなので、新規のネタもないので、不動産投資に至るまでの続きを

【2008年12月上旬頃】
ブロガーさん(紹介者)と城南地区限定の業販専門(と言っている)の不動産業者と、私の3人で現地で会う予定だったのですが、ブロガーさんは所用により遅れるとのことで、仕方なく初対面の業者さんと二人で、現地まで歩いて行きました。
実はこの物件は更地で、木造新築を建てるというプランです
「自己資金150万くらいしか用意できないんですけど・・・」とブロガーさんには伝えていたことを念押ししてみたら、「150万じゃあ無理です。最低でも300万以上からですよ」とのこと。
「情報が伝わってないじゃん。つうか、だめじゃん」と思い、お断りすることにしました

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう