お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 日記 > パソコン不調

パソコン不調

モニターが届いたので早速接続したところ、前のモニターの時とまったく同じ状況。
がっかりしつつ、よくキーボードを覗いてみるとキーボードには電源が来てませんでした。
どうやらパソコン本体が具合悪いようです。
モニター買ってから気付くなんて。。。Orz

結局今朝サポートセンターに連絡したら筐体を送って診断見積もりを取り(5000円!)、それで修理代が分かるのでそのときに修理するかを判断する、という流れだそうです。

パソコンが1,2週間使えないのは辛いっす。
i-phoneがあるだけまだ良かったんですが、あくまでもこれは閲覧する場合であって、ブログ更新や写真取り込んだりなどインプット作業には向いてません。


関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
ASUS EeePC MK90 8.9型ワイド プリンセスピンク EEEPCMK90H-PIN003 |
教えてください #26  2010-07-16 17:50
ASUS EeePC MK90 8.9型ワイド プリンセスピンク EEEPCMK...
Copyright © ひでぼう