お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 入居日決定

入居日決定

朝の出勤前に、パソコン本体を宅配便で発送してきました。
さて、どれくらい修理代がかかるのか、診断結果が怖いです。
データのバックアップ取ってないので、単純に買った方が安い、という尺度では計れません。。。

不動産屋さんから入居のスケジュールの連絡があり、
28日から、ということになりました。
結構、先なんですね。。。
5月初旬に退去されて以来およそ3ヶ月空室だったことになります。
さらにいうと、ゼロゼロでの入居なので、広告料分持ち出しです。前家賃と相殺。そう考えると大家的には事実上4ヶ月空室だったことになりますので、結構痛い。ささやかな抵抗で、家賃は1000円だけ値上げしました。
次回空室時には、もう少し早く埋められるような対策を考えていきたいです。

ただ、その前にまずは今住んで頂いている方々の顧客満足度の向上!
長く住んでもらうことがまずは最優先です。
近々、入居者へのアンケート調査を行いたいと思ってます。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう