お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 日記 > パソコン(取りあえず)復活

パソコン(取りあえず)復活

とりあえず、PCの筐体が修理を経て本日戻ってきました。
ただ、正常終了ができない(ここは修理不能)ため、再インストールをした方がよいとのこと。

しばらくは誤魔化しながら使い、その間に外付けHDDを買ってデータを移行することにしたいと思います。

そして、そのPCが無い間の出来事。

机を購入しました。
これがIKEAの展示品状態。

ikeaの机

で、配送されて中身を取り出した状態。
ikeaの机工事中

で、完成
結構大変な作業でした。何回かやり直してネジをはめ直したり、金槌がなかったので、買いに行ったり。。。

ikeaの机完成

でも今は快適です。デスクスペースが従来の倍以上になりましたので。

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
acer Aspire One AO752H 11.6インチWXGA ブラック AO752-H22C/K |
教えてください #27  2010-07-26 19:20
acer Aspire One AO752H 11.6インチWXGA ブラック ...
Copyright © ひでぼう