お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 日記 > 部屋をすっきり整理

部屋をすっきり整理

大きな机をIKEAで購入したので、不要となった以下のものをミクシィ経由で引き取って頂ける方を募集してみました。
なんと、速攻で手が上がりました。

まずは机。これは一度解体しないと持ち運びができないため、週末にでも解体作業が必要です。持って行ってもらえるだけで儲け物、と思ったので無償で譲ることに。
ただ、解体作業代くらいもらえば良かったかな。
PCデスク

次はCD収納ケース。CDを新しい机の引き出しにとりあえず入れることとしたため、不要となりました。こちらは1,000円
P1000339.jpg
これはPCモニター。故障したと思い新規に購入したため、不要になりました。マルチディスプレイ、も考えましたが、そこまでは使わないな、ということでこれは有償にて募集しました。
欲張って3,000円にて販売。
液晶モニタ

これらをしなければおそらく粗大ゴミとして有償で区に引き取ってもらわなければならなかったことを考えると、大きいですね。
これら引き渡しが完了すれば、家の中もかなりすっきりします
一挙両得です。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう