お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 管理会社から着信が!!

管理会社から着信が!!

今日は携帯を忘れて出勤したため、家に帰ってドキドキしながら着信やメールをチェックしてみると、管理会社から着信が!
あわてて連絡したものの、既に夜中11時を過ぎていたため応答はありませんでした。

着信のあった時間を確かめたところ夜9時過ぎ。しかも重要な用事であれば留守電を残すような担当のため、大事ではないとは思ってますが、大家としては最も気になる着信先のうちのひとつですよねー。

明日早い時間に再度電話してみたいと思います。

・・・翌日通勤途中に電話したところ、つながらず、仕事中に電話がやっと掛かってきました。

単なる、数ヶ月前に退去した際の、クリーニング代の精算についてでした。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう