お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 先週の劇的ビフォーアフター

先週の劇的ビフォーアフター

先週のビフォーアフター、すごかったです。
Wエンジンの「ほれてまうやろー」ではない方(えとう窓口)の実家なんですが、こんな家今時あるんだぁ~、と思うような、トタン板で作られた、エアコンのない借家で、極めつけは風呂場!
浴槽の排水が流れないため、バケツを浴槽代わりに使ってるそうです。
浴室の窓の網戸が壊れたので、ネットを画鋲で指して開閉出来ない状態。
その寒さをしのぐためにストーブを置いてあったり。。。
problem.jpg

バケツのお風呂に入る家

ただ救いだったのが、お母さん始めみんな前向きに貧乏を卑下してないところですね。
やっと親孝行ができた、と涙ながらに語るところにジーンときました。
30万ちょっとでこんなに直せるのかというところもみどころでした。
verify08.jpg

今晩は、ガイアの夜明けが面白そうですよ。
「住まいの価値、守れてますか?」
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう