お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > オフ会in品川

オフ会in品川

昨日は品川の駅から歩いてすぐのひっそりとした隠れ家風飲み屋でオフ会に参加しました。

かねろくさんの紹介です

区分の方が多かったですが、他には地方で老人ホームをサブリースでやってる方も。これは面白いスキームですね。しかも空室待ちだそうです。少子高齢化のこの時代にあった投資法ですよね。

また私と同じスキームで投資されてた方も参加していて、この間上手く売り抜き、額面通りの売値で見事に多くのキャピタルゲインを得たとのこと。超羨ましい!!実は、この方の物件、最初見に行った時正直、駅が寂しくて、立地的に厳しいかなーっとか思ってたのが徐々に開発され、家賃相場も上がってきたとのこと。これも逆張り投資ですね。

みなさん余裕の経営で羨ましい限りでした。

大家同士だと、商売っけ無いのが良いですね。成功者ばかりのようなので若干劣等感を味わうことになりましたが。。。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
2010-09-25 10:13 
ご参加頂き有難うございました。
品川のアパートはすごかったですね。たまげました。ひでぼうさんのも兄弟アパートだから可能性ありますよ!!
秘策は釣り堀ですね!?
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう