お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > エステ「ラ・パルレ」

エステ「ラ・パルレ」

これ、凄いチャートですね。

laparure.gif

先日倒産(民事再生)を発表したラ・パルレのチャートです。
私、実はこのピークに近い時期に購入してしまいました。
配当+優待券での利回りが高かったというただそれだけの理由で。
若かったなぁ、あのころは。

で、結局チャートで示されてるように、ガンガン下げてきたのと、業績が悪かったのとで、結局売却してしまいました。


もし損切り出来ずにまだ持っていたかと思うと・・・。

いい授業料だと思ってます。


エステ「ラ・パルレ」が民事再生法 振興銀の取引先、初の破綻

日本新興銀行がメインバンクだったんですね。危ない要素盛りだくさんですね。

moe.jpg

ちなみに、一時期あの武富士も高配当に惹かれて真剣に検討していた時期がありました。おそろしや・・・。
image.jpg
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう