お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > REIT > J-RIET売却(予定)

J-RIET売却(予定)

私が保有しているJ-RIETのETFですが、日銀効果から昨日より爆上げ(980→1000)していて、、今日もまた寄り付きからすごい上げ方してた(1000→1020)ので、さすがに上げすぎだろうと思い、出勤中に携帯から売却指示しておきました(場中は見れないので、指値による売却設定)

さきほど確認すると、ちょうど指しておいた金額と同額(1035)まで上がってたのですが、何故か約定せず、そこをピークにまた下がり始めてました。はて、何でだろう?

チャートにするとこんな感じです。
ギリギリ指値にタッチしてるんですよ。
1343.gif
(参考記事)
ホットストック:東証REIT指数<.TREIT>が続伸、日銀の基金創設を材料視
 [東京 6日 ロイター] 東証REIT指数が続伸し、上昇率は3%を超えている。5日に日銀が追加金融緩和策として、金融資産を買い入れる基金の創設を検討すると発表、買い入れる金融資産の中に不動産投資信託(J─REIT)が含まれていることを材料視した。
 市場では「好材料ではあるが、具体的にどの程度の金額か明らかにされておらず、仮に購入しても将来の出口戦略が課題になる。過度な期待はできない」(大手証券)との見方がある一方で、「中央銀行によるリスク資産買入れ意思の表明(アナウンスメント効果)はマーケットのリスク・プレミアム縮小を促す可能性が強いという点でポジティブ・サプライズ」(外資系証券)との指摘も出ている。


こんな本もありました。勉強がてら読んでみようかな。
不動産投資信託「J‐REIT」でラクラク配当生活!―上場済み全15銘柄+上場予定銘柄を解説した決定版!不動産投資信託「J‐REIT」でラクラク配当生活!―上場済み全15銘柄+上場予定銘柄を解説した決定版!
(2005/03)
関 大介

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう