お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 風邪でダウン、円高進行

風邪でダウン、円高進行

グアムで喉の調子が悪いと思いつつ、がんばって出勤してたのですが、今日の朝はあまりに体が重いので休暇をもらいました。でも、たまに起きてネットや読書はしてます。

美女為替(当ブログ右下参照)を設置してから、ドル円はイヤでも目に入ってきます。変動が激しいと女性がドンドン入れ替わって目の保養になります

だいぶ円高が進んでるようですね~。(今週グアムに行ってれば良かった)
ドル82円後半、15年ぶり安値圏で上値重い=東京市場(ロイター)
jp20101007promoam.jpg

細々とやっているFXですが、私はドル円以外の高金利通貨のクロス円でやっています(ランド、豪ドル、トルコリラ)。
こちらについては、この間の金融緩和による金利差が拡大したからか、ドル円とは逆に円安が進んでます。どうもドル独歩安のようですね。

ちなみに、先日グアムに行く直前に購入した不動産関連株は10%上がったので利確しちゃいました。若干仕手株っぽい動きをしてたのでつまんでみたんですが、そういうわけではなかったようです。
本当、たまたま上がっただけという運だけの勝利でした。

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう