お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 日記 > 今年の抱負

今年の抱負

今年の抱負をメモ代わりに。

【投資関係】
○不動産を購入。
○新たな知り合いを増やす(特に不動産)。

【健康面】
○ランニングを週1回以上。
○腹筋毎日10回以上(少なっ!)。


以上。
ちなみに去年の主な目標は、「ブログを始める」「不動産を買う」などでした。
いずれも越年しました。
思いついたらまた追加します。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
2009-01-04 11:06 
星輝 #1
履歴より訪問しました。
なかなか面白いブログですね。これからもちょくちょく遊びに来ます。
よろしくお願いします
2009-01-04 18:03  初コメント、ありがとうございます
ひで #2
初コメントですね。
ブログ書いておきながらなんですが、
まだ徐行運転中の身なんで、目立たないようリンクも、タブログへのコメントも控えてたのに、履歴から見られるんですね。
でもうれしいものですねぇ、コメントもらえるのって。
星輝さんとは昨年会いましたよね。
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう