お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 不動産投資までの歴史 > ブログが消えた

ブログが消えた

ブログを書いてる途中で、メールをチェックしようと同じウィンドウからメールの画面を移動した後、戻るボタンでも戻ったところ、ブログの記事は白紙でした。(こんな説明で分かりますかね?)

つうことで、再度入力
今日は朝1時間程早く家を出て某駅の忘れ物取扱所まで携帯電話を取りに行ってきました。普段は車内では携帯で健美家さんのブログをチェックしたり読書をしたりしてるのですが、今日は携帯がないため、ぼーっとするしかありませんでした。携帯って偉大。

で、昨日の続き。
喫茶店に入って資料を見せられて、如何にキャッシュフローがでかいかの説明を受けました。
都銀はもちろんのことS地銀ですら30万のプラスでした。
おぉー、一棟もんはすげぇ
やっぱ区分でコツコツやってなくて良かったぁ、と思ったもんです。
城南エリアで、駅との間にはスーパーもあるし、南側には遮るモノは何もないし

RC中古狙いだったのが、いまやどこ吹く風状態。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
2009-03-06 20:49 
Gucci #14
こんにちは。
すっかり一棟モノですか・・・

私も区分を3つ4つ買ったら少し休んで一棟モノに行きますが、税金関係と出口戦略の勉強が必要そうですね。
買ったら、アドバイスください(笑)
2009-03-06 22:47  ブログ見ました。
ひで #15
いつもコメントありがとうございます。やはりレスポンスが素直にあるとうれしいです。

私はというと、主体性なく、流された感じですが、結果的には一棟モノに向かってます。
今後は不動産投資の中においても分散投資をしたいと思ってます。戸建てや区分や商業ビルや。でも、まずは目の前のことからコツコツとやらないといけないですね。
それと、コメントに、グッチさんのブログがリンクされてたので、初めてブログを見させてもらいました。
とても勉強熱心で、刺激を受けました。
私もゆくゆくは宅建くらいは取りたいなーと思ってます。そして簿記もマンション管理士も欲しいです。
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう