お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 音楽♪ > 懐メロ’(プリプリ)

懐メロ’(プリプリ)

調子に乗って懐メロ。

プリプリ!!

VPS
[広告] VPS





やっぱりこれが一番好きでした。始めて買ったCDシングル。
Diamonds!!
ポップで元気なガールズロックバンドという印象が強いですが、バラードも好きでした。
巷ではバラードと言えば“M”なのかも知れないですが、この二つは思い入れがあって個人的には好きです。
.KEEP ON LOVIN' YOU 

SHE
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
2010-10-16 00:06 
HRE #157
懐かしいですね。

その当時の記憶がよみがえります!

当時に戻りたい!(笑
2010-10-16 21:26  プリプリ
ひで #158
青春ど真ん中ソングです。

でも冷静に歌詞を読むと、『ダイヤモンドが好き』って歌ですよね。。。
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう