お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 色々スッキリ、です。

色々スッキリ、です。

すっきりした出来事がこの週末に重なってありましたので、メモしておきます。

○新しく机を購入したため、古いPC机が部屋を占拠してました。それが、mixi通じてやっと引き取り手が見つかり、昨日発送できました。部屋がすっきり

○スルガ銀行のネットバンキング、や~っと開設できました。精神的に、かなりスッキリ。

○それに伴い、家賃振込先をスルガに変更した旨の確認が管理会社から取れました。金利交渉の条件がクリアできたことが分かり、一安心。

○FX口座、システム更新と同時にIDが分からなくなって、しばらくログオンできなかったのが、新規のIDとパスワードがメールで送られてきて、再び復帰。

○住宅ローンの内訳(元金と金利)について、ネットバンキングを開設したのにあわせて、ローン返済表を郵送依頼ができました。


スッキリ


あと年内に片付けたいのは、
○個別株をマネックス→SBI証券へ移管
○ヤフーオークションの会員登録
です。
家にあるいらない物を早くヤフオクで売りたいです。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう