お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > .菅改造内閣、5人が所管業界の株式を保有

.菅改造内閣、5人が所管業界の株式を保有

こんな記事が。.菅改造内閣、5人が所管業界の株式を保有

たいした金額ではないのでさほど目くじら立てる程ではないし、規範に違反はしてないそうですが、疑念を招く行為をしちゃだめでしょう。

こういう話を聞くと毎回思うのですが、政治家さんはみんなETF(指数連動型上場投資信託)を買えばこういう誹りは受けず、株価上昇に寄与できると思うんですけどね。
っと、確か山崎元さんが言ってました。
超簡単 お金の運用術 (朝日新書)超簡単 お金の運用術 (朝日新書)
(2008/12/12)
山崎 元

商品詳細を見る

確かこの本だったような。。。

関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう