お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 読書 > 本屋&駐輪場問題

本屋&駐輪場問題

昨晩は何の予定もなくおまけに残業もなかったので、本当は誰かと飲み行きたい気もしたのですが、前日も飲み行ってたので、ぐっとこらえ、文化的活動をしてきました。
某ターミナル駅のジュンク堂行ってました。ここはイスが多めに置いてあり、座り読みができるところが素敵です

で、買ったのがこの2冊。

28歳貯金ゼロから考えるお金のこと28歳貯金ゼロから考えるお金のこと
(2009/02/26)
田口 智隆

商品詳細を見る


貯金ゼロ」というところに共鳴しました。


借金パワーで金持ちになる!―サラリーマンがゼロから始める資産形成借金パワーで金持ちになる!―サラリーマンがゼロから始める資産形成
(2008/10)
沢 孝史

商品詳細を見る

不動産投資で有名な方ですね。


また読んだら感想書きますね。
あ、ちなみにわたくし28歳では全然ありません。

そして先週も書いた、我がマンションの駐輪場問題ですが、なんの進展もなく相も変わらず我がチャリの真横に無断・無料駐車しております。
あんまり管理人にガミガミ言いたくないのですが、この管理会社のぬるさ加減にはがっかりです。
よい解決法がありましたら、ぜひ教えてください。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう