お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 読書 > 『告白』(湊かなえ)

『告白』(湊かなえ)

これを読み終えたら買い出し&図書館に行こうと思ったらドンドン天気が悪くなって怖じけ付いてます。

珍しく投資本じゃない本を読んでました。一日で読み終わりましたが。

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)
(2010/04/08)
湊 かなえ

商品詳細を見る
告白

当初は短編読み切りだったものを付け足して単行本のボリュームにしたそうです。


一気に読めますよ。

中学校って陰湿だよな~って思わせるストーリー。最初の1話だけでも充分面白い!

N0020565_l.jpg
ただ、お母さんに会いたいからって、ここまでするからな~、とはちらっと思いました。
詳しくは本書で。

関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう