お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > スルガ銀行よりtelが。

スルガ銀行よりtelが。

今日の日本株、というか、今日も、日本株冴えない動きです。当然ながら先日の買ったTOPIXのETFもだだ下がり。

そんな中、何故かREITだけが絶好調。いやー、分散投資って大事ですね~
しかし、またもや指値の1円手前をピークに下がってしまいました
bCA0OLFRV.gif


夕方、知らない電話番号から着信が

出てみると、スルガ銀行からです。が、いつもの担当とは別の人でした。

「時間ありますか?」というので仕事中ですから当然「あんまり無いです」と答えると、苦笑されつつも彼はずっと話し続けてました。
肝心な内容はというと、結局はライフプランの無料相談、だそうです。

金利下げてくれるなら相談してもらってもイイですが、おそらくそことは別の部署でしょうし、紹介されるのはスルガの商品なのは明らかなので、冷たく「正直言うと、今は間に合ってるし、するとしても、独立系のFPに相談しようと思う。」といって丁重にお断りしました。

前にスルガから掛かってきた時は、貸金庫の案内でした。

みなさんも、融資受けている銀行からこういう勧誘電話ってあるものなのでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう