お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 古民家

古民家

今、朝の5時台です。
布団から出てたせいか、寒かったのと、鼻水が垂れそう(失礼!)なのとで、変な時間に目を覚ましてしまいました。
が、これもせっかくの機会、もったいないから起きることにしました。

昨日の夕方、よく行き来する通りに、前から気になってた古民家(所有者の方ごめんなさい)を携帯で撮って来たので勝手にアップします。
(この他人の家を勝手に掲載する行為、問題あるようならご指摘下さいそしたら削除します。)

古民家

私は団地やマンションしか住んだことないので、こういった庭付き一戸建て(できれば都内)に憧れます。しかもこの家は庭が広めで縁側があってグー駐車してるのがボルボなところもグー
周辺は、割と高級住宅街が並んでいる中、このような家があると、逆におしゃれです。
売りに出たら買いたいな~できれば土地値で。
でも冬はすきま風が入ってスースーして寒いのかなぁ。

今日も午前中テニスに行ってきます。でも3人しか集まりませんでした・・・。


関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう