お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > こじんまりと飲んできます

こじんまりと飲んできます

今日は渋谷で不動産投資家の集まりがありますので、行ってきたいと思います。
フルレバオヤジさんのお話が聞けます。
フルレバレッジは、憧れもしますが、恐ろしくもあります。そんな体験談を聞かせてくれるそうです。


ところで、何故かいつも月曜なんですが、、、、何でですかね?
週で客の入りの悪い曜日を選んで、とかかな?
結局仕事で遅くなり30分くらい遅れて着いたら、店内はがらーんとしてました。

よく確認したら、来週の月曜でしたOrz

・・・いいんです、お店の人とお話ができたので。

やはり渋谷駅から240号線を越えたエリアだと、も「別の街」だそうです。
週の初めと土日は客の入りが悪いとも。

やはり飲食店経営は難しいな~っと実感させられた、一人渋谷での夜でした。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう