お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > Rバンク レセプションパーティー

Rバンク レセプションパーティー

朝から目一杯テニスをしてきて、その後帰宅した後、三田のこちらのイベントに参加してきました。
Rバンク レセプションパーティー

私の物件を管理してもらったり、コンサルをお願いしたりしている会社さんです。

会場は自社が企画した投資家さんの保有するビルの飲食店です。

行ってみたら、以前にどこかのセミナーでお会いした方がちらほらと。

今回も自作した名刺をいっぱい配ることができました。
やっぱりシェアハウスの人が多かったかなぁ。

第二回があればまた参加したいです。

そして最後は天使に出会いました。

angel.jpg

同じくR-BANKでシェアハウスをされてる方の娘さんです(iphoneで撮影したため、ブレブレ)。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう