お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 知人が全賃新聞一面に(シェアハウスにリノベーション)

知人が全賃新聞一面に(シェアハウスにリノベーション)

先週「全賃新聞から取材受けるんですよ」と知人投資家のななころさんから聞いてたんですが、さっそく今週火曜発行の全賃新聞の、しかも一面に掲載されてました。

日立でRバンク初の地方シェアハウス進出、ということで。

買った物件で1フロアが元オーナールームで広すぎてなかなか決まらなかったところ、シェアハウスに取り組むことになったそうです。
総額270万のリフォーム代

日立だけに工場勤めの一人暮らし層が見込めるそうです。

是非埋まるといいですね。家賃も安いみたいだし。
IMG_0362[1]
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう