お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 日記 > 100人も!

100人も!

昨日の我がサイト、訪問者が(なぜか)100人越え!いつもの2,3倍もの数です。
ご来場ありがとうございました
推測するに、自分の記事をアップしたあと、健美家のサイト上では後続の更新者がしばらくいなかったため、その間ずっと一番上に掲載されていたからかなーと思ってます。


さて、本日ですが、朝起きたらまだ風邪気味でだるかったのですが、約束を破るわけにもいかず体に鞭を打って無理してテニス行ってきました。天気が良かったこともあったためか、テニスしているうちに元気になってきました。
テニスは午前中に切り上げて、帰りラーメン屋でラーメンを食べてお腹いっぱいにしたにも関わらず、さらに家帰ってから缶ビールを飲んでいるうちに、お腹がいっぱいになってきて、気持ち悪くなってまたダウンして今さっき起きたところです。あほですねー。


(最後にかろうじて不動産ネタを)

ということで今テレビ東京のドリームハウスみてます。

また今このサイトを最初から読み始めてます。

大胆な小心者の不動産投資日記
ほぼ私と同世代なのですが、既に何棟もの不動産を所有されてて、さらに自宅兼収益マンションに住んでいてそれもかなり広い物件に住まれてるようです。うらやましい。その軌跡を参考にできればと思ってます。
なんと20歳の頃から簡易保険を積み立て、35歳までにコツコツと300万も貯めたそうです

自分の二十歳の頃にはそんな発想はまったくありませんでした。この差が大きいですね。
このように不動産投資家は経済観念がしっかりしてる人が多いような気がします。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう