お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 読書 > 『黄金の扉を開ける賢者の海外投資術』

『黄金の扉を開ける賢者の海外投資術』

大好きな橘本の一冊。
香港旅行の空いた時間にでずっと読んでました。
名著です。多少難解な部分もありました(デリバティブの章は基礎知識が無いと厳しいです。私には無理でした)

黄金の扉を開ける賢者の海外投資術黄金の扉を開ける賢者の海外投資術
(2008/03/07)
橘 玲

商品詳細を見る


あとがきにもありますが、初心者はこちらの名著を。
臆病者のための株入門 (文春新書)臆病者のための株入門 (文春新書)
(2006/04)
橘 玲

商品詳細を見る


ロバキヨ読む時間があれば、こちらをお薦めします。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう