お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > HSBCネットバンキングのトラブル

HSBCネットバンキングのトラブル

mixi見てたら、アメリカの雇用者数大幅増加との情報を発見。
12月米ADP民間雇用者数は予想上回る増加、2001年以来の大幅増
確かに、日経先物や米ドルが上がってます(右上の美女参照)。いやー、旅行帰りで良かった(それまで円高で)。
24hr-jpy-small.gifドル円
Chartmini_10002.png日経先物(イブニング)

ということで、話は変わりまして、HSBC口座について。
香港で開設したHSBCの口座。昨日、ネットで口座の状況を確認してみました。
現地で1万円を香港ドルに両替してこの口座に預け入れたのですが、かなり良いレートでした
現地市中銀行よりも全然良いです。

そこで、帰国してからネットバンキングができるようPC上で、登録手続きはしたときは、つつがなくできたのですが、そこからが先が上手く進めない。
どうもセキュリティデバイスという装置の登録をしなければいけないようです。
CIMG0484.jpg←こいつです。

この機械を登録できそうなページが出てこない(っぽい)。
如何せん、説明書が英語だし、図解もないし。。。

これから、日々ネットとかで勉強していきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう