お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 資産運用 > 投資家さんオフ会参加

投資家さんオフ会参加

昨日は急遽、ミクシィつながりで、投資家飲み会に参加しました。仕事を無理矢理終わらせて。
行ってみたら、知ってる人は主催者一人だけ。
しかもみんな若い。ほとんど20代か30代前半かなぁという感じ。
しかもしかも、ほとんどFXをメインでやってる人たちでした。が、自然と私の周りは不動産投資家さんで固まってました。主催者の配慮??

その主催者投資家さんは今や一流上場企業を退職し、30代にして晴れてハッピーリタイヤしてます。
その人曰く「複数の収入源を持つことが大事」だそうです。あと、こういった人脈、ネットワークも大切。
あやかりたいものです。

また○葉銀行の新人バンカーがいたので、早速名刺交換。
今度借り換えの相談でもしようかな
スルガでやっと金利引き下げしてくれそうなので、いますぐとは思いませんが、返済期間がそんなに変わらず2%代くらいになるのであれば考えようかな。

若い女性も多かった
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
2011-01-08 09:17  遅ればせながら
suikazura #185
今年もよろしくお願いします♪

良いですね、オフ会。
リタイアしなくてもいいので複数の収入減は持っていたいな、と思う今日この頃です。

今年はゆっくりとでもそういう道を増やしていきたいです(^_^)
2011-01-08 21:05  お礼
ひで #186
ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

色々複数の収入源、情報交換できたらいいですね。

suikazuraさんのブログの、「最後の一言」が好きです。
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう