お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 境界確定図って?

境界確定図って?

今日は楽しく投資家仲間と飲んでた所、仲介会社から電話が。

「現地行ったら、境界杭が見当たりませんでした。」とのこと。
しかも、隣地が私道で、共有者が10人くらいいるそうです。

境界確定図がないと、これらの共有者の同意をもらわないといけない、そうです。

しかし、境界確定図ってもらったおぼえないんですけど。。。
(009)「境界確定図」とはどういうものなの?
境界確定図

困った。。。出口で躓いてます。
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
2011-01-22 19:35  自己完結
陽明門 #190
自分の敷地内で数センチ幅で分筆し、内部の境界を自身で決めちゃえば境界が確定してる大半の土地と未確定なわずかな土地が仕上がるのでは?
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう