お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 不動産を売却

不動産を売却

今日売っちゃいました、投資用不動産を。

正確に言うと、「売買契約」をしました。決済がこの後1ヶ月後くらいに。買い主さんの融資契約とこちらの抵当権抹消の準備が整ったら、です。

イヤな業者ともめたり、空室で悩んだり、色々苦労したしました。
本当はもう少し満室のキャッシュフローを味わいたかったんですが、売却するなら早い方が良い、等もろものの理由で決断しました。

トータルだと多分持ち出しが多かったかも知れません(正確には計算してませんが)

色々勉強になったので、今度は更なる近場で、投資用かもしくは賃貸併用か、を検討してみたいと思います。

*買い主様、手付け金を現金で持ってくるのは怖い、ということで小切手で頂きました。
人生初の小切手です。
 ↓
P1010182_convert_20110123222029.jpg
境界確定の問題は、、、そんなに掛からないで済みそうです。
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう