お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 時事 > 国債格付け、首相「そういうことに疎いので…」

国債格付け、首相「そういうことに疎いので…」

そんな発言したんですね。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110127-OYT1T00875.htm
ましてや財務大臣経験者が。

菅さんが悪い訳じゃないんです。
この人を総理にした民主党と、民主党に政権を任せた国民に責任があるのでしょう。

早く内閣が総辞職・解散してくれることを、ただ祈るばかりです。

そんな日本に見切りを付けて、、、て訳ではないですが、今日はこちらを購入。
HSBC香港資産運用術(資産を安定的に殖やしたい人のための)HSBC香港資産運用術(資産を安定的に殖やしたい人のための)
(2011/01/25)
スティーブ 金山

商品詳細を見る

日本語でのマニュアル本代わりです。
関連記事

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう