お金にまつわるブログ~株・債券・REITを使って資産倍増~

投資信託→株→FX→不動産→株と転々としております。備忘録を兼ねて始めました。

Home > 不動産 > 自宅購入 > 三菱UFJの住宅ローン

三菱UFJの住宅ローン

ガスコンロ交換のため、午前中休みを取ってたので、ついでに普段行けない最寄りの銀行へ行ってきました。
知り合いから1%切る金利も可能、と聞いたこともあって。
住宅ローンの審査や条件を聞いてきました。具体的物件がないため、あくまでも一般論に留まりましたが。

知ってる人には当たり前の話も多いかも知れませんが、いくつかメモを。
・頭金2割入れると0.2%下がる
・今年の4月からネットからだと繰り上げ返済は手数料無料
・団信分の負担は銀行がする
・最大110%まで融資可能
・不動産会社提携ローンだといって金利が特別有利ということはない。
・休日も同支店で相談会有り(平日無理して行かなくても良かった

http://www.bk.mufg.jp/kariru/jutaku/index.html
index_main01.gif
関連記事
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © ひでぼう